富山レーザーアイセンターは、1999年の開設以来2,700眼を超える手術実績があります。受けられた方の97%以上の方が視力1.0以上に回復され、「人生が変わったようだ」とか「快適な毎日に満足している」といった喜びの声を多数いただいています。
当センターは、総合病院の中にあり、安全性や感染の問題等に万全な対応をしています。あなたの眼の快適ライフをサポートする安心で安全な当センターのご利用をお勧めいたします。




●術前検査費 10,800円
手術前に、近視度数・角膜検査を終了し手術に適応していることがわかった時点で検査費として申し受けます。残念ながら不適合の場合にはいただきません。

お支払方法は、現金・口座振込・カード(VISA・JCB・マスターカード・デビットカード)のなかからお選びください(詳しくは窓口でご相談ください)

●交通費キャッシュバック
手術日の交通費相当分をキャッシュバックしています。(上限5,000円。当センター規定による)住所が確認できる身分証明書をお持ち願います。

●宿泊費
遠方の方や、ご希望される方には、当院の個室を1泊2,100円(食事付き)でご利用いただけます。

エキシマレーザー手術についてよりご理解をいただくために、説明会なども行っております
予約制になっておりますので、ご希望の方はお電話でご連絡ください

※手術の前に事前のご説明や適性検査が必要です。
 ご来院の際は必ず予約されてからお越し願います。


 ■TOP
 ■ご案内
 ■近視手術の方法
 ■近視手術までの流れ
 ■LASIKの手順
 ■手術費用
 ■Q&A
 ■資料請求